あんだんて音楽教室 | 日記 | 仲道郁代 ピアノ・リサイタル

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > 仲道郁代 ピアノ・リサイタル

あんだんて音楽教室 の日記

仲道郁代 ピアノ・リサイタル

2015.05.01

こんにちは。
新潟市中央区白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスンの「あんだんて音楽教室」です。

仲道郁代さんのピアノリサイタル、行ってきました。

・とき      2015年4月24日(金)
・ところ     横浜みなとみらいホール
・演奏者    仲道 郁代

演奏曲目に、ちょうど生徒さんが勉強中とか、自分自身が勉強中の曲があったのでその参考にという思いもありました。

自分自身が勉強中の曲というのは、ドビュッシー前奏曲集第1巻の中の「アナカプリの丘」ですが・・・

今まで私が聴いた仲道さんの演奏はベートーヴェンやショパンが多かったのですが、さすがドビュッシーもあざやかな演奏ぶり。

あんなふうに弾けるようになるかしら・・・

ピアノ曲の量は膨大だし、多分得意な作曲家、そうでもない作曲家というのもあるであろうし、ピアニストという職業、大変だなと思うと同時に尊敬します。

仲道郁代 ピアノ・リサイタル

日記一覧へ戻る

【PR】  Sushi マヨ  ふとん枕レンタルのワタボシ  厚木市ベビーマッサージ資格取得スクールmoco-moco~もこもこ~  Wild Flower  車買取直販 オートチャンプ鹿児島