あんだんて音楽教室 | 日記 | 「あんだんて音楽教室」ピアノ&エレクトーン発表会2013

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > 「あんだんて音楽教室」ピアノ&エレクトーン発表会2013

あんだんて音楽教室 の日記

「あんだんて音楽教室」ピアノ&エレクトーン発表会2013

2013.12.13

こんにちは。
新潟市中央区白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスンの「あんだんて音楽教室」です。

先日、発表会を無事開催することができました。

・とき   2013年11月30日(土)
・ところ  新潟県民会館小ホール

1年半毎に発表会を開いています。

今回は、「ピアノ連弾」→休憩→「おとなのステージ」→休憩→「ピアノソロ」「お楽しみコーナー」の構成でした。

何年かぶりにエレクトーン演奏を入れてみました。
エレクトーン演奏をはじめて聴くという方々もいらして、結構好評だったようです。

ピアノ自体やピアノ演奏は学校はじめ様々な場面で見る機会がありますが、エレクトーンやエレクトーン演奏はなじみのない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ピアノ、エレクトーンそれぞれの魅力を少し見ていただけてよかったです。

おとなの方々、お仕事や家事をこなしながら、練習に励んでいただきました。また保護者の方々、子どもたちの練習をサポートしていただきました。子どもたちも練習よく頑張りました。
ありがとうございます。

ご挨拶でも申し上げたんですが、「継続」続けることって大変難しいですよね。何事も。
でも続けた先で何かがつかめるのではないかと最近やっと感じ始めています。

家族にも感謝しなければなりませんね。演奏や、司会や、撮影等々。
日常、ついつい感謝の気持ち忘れがちになってしまいます。反省・・・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和)  Men’s club 雅 十三店  ルシエル  Care of health はり&マッサージ Oasis  廣福