あんだんて音楽教室 | 日記 | あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2018

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2018

あんだんて音楽教室 の日記

あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2018

2018.11.25

こんにちは。

新潟市中央区白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスン「あんだんて音楽教室」講師のコンサート&講座日記です。

「あんだんて音楽教室」の2018年発表会が無事に開催されました。

・とき    2018年11月17日(土)
・ところ   新潟県民会館 小ホール
・演奏者   あんだんて音楽教室生徒の皆さん&講師

生徒の皆さんは本当によく練習してくれました。

緊張を乗り越えて、ほとんどの生徒さんが自分の演奏にほぼ満足したのではないかと感じています。

生徒さん、保護者の皆様、ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

運営面といいますか、進行面は何回やっても改善点は出てくるものですね。
今回も2点ほど気づきましたので、改善していきたいと思います。

さて、さっそく「次の発表会はこの曲が弾きたい」と言ってくる意欲的な生徒さんが数名いらっしゃいます。

こういうことがあると、こちらも原動力になります。

次回に向けて始動いたします。

あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2018

日記一覧へ戻る

【PR】  CRAFT HAIR クラフトヘアー  フィールカイロプラクティックサロン  ありさ中国気功整体院  行成(こうせい)治療院  バルコン入曽店