あんだんて音楽教室 | 日記 | あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2017

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2017

あんだんて音楽教室 の日記

あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2017

2017.12.05

こんにちは。

新潟市中央区白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスン「あんだんて音楽教室」講師のコンサート&講座日記です。

発表会が無事終了しました。

・とき   2017年12月3日(日)
・ところ  新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)スタジオA
・演奏者  「あんだんて音楽教室」生徒の皆さん&講師

皆様、お寒いなか「あんだんて音楽教室」発表会にお越しいただき、
ありがとうございました。

演奏者の皆さん、保護者の皆様、ホール関係の皆様、お手伝いしてくれた皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

生徒さん、自分自身の緊張に打ち勝ってみんなりっぱな演奏だったと思います。

ぐっと集中するのか、練習時よりもよい演奏をしている人が多かったような気がします。

学校でも学年が上がるにつれて、人前に出る様々な経験を積んでいるのでしょう。

ひとりひとりが、年々過度な緊張がなくなって、いつも通りの演奏ができるようになってきていると感じています。

場数を踏むって大切ですね。

さて、ひと区切りついて、また新曲や新たなる目標に向かって進みましょう!
生徒さんも講師も、お互いに・・・









あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2017

日記一覧へ戻る

【PR】  ユウ ミュージック  オートサービス和光 本店  cafeボナペテティ~bon appetit~  長良川パソコン  四季の丘ペットクリニック