あんだんて音楽教室 | 日記 | 大滝 俊 ピアノ・ソロコンサート

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > 大滝 俊 ピアノ・ソロコンサート

あんだんて音楽教室 の日記

大滝 俊 ピアノ・ソロコンサート

2019.10.29

こんにちは。

新潟市白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスン「あんだんて音楽教室」講師の
コンサート&講座日記です。


ピアノコンサートに行って来ました。


・とき  2019年10月26日(土)
・ところ りゅーとぴあ スタジオA
・演奏者 大滝 俊


新潟出身ピアニストのコンサートです。


今日使用のピアノ昨年オーバーホールしてからすごく鳴りがいいと、ご本人がおっしゃっていましたが、本当にいい音でした。


まっすぐな音という印象でした。


ピアノのコンディションのみならず、ピアニストの腕もあると思います。


今回のコンサートのタイトル「1年越しの約束」というのは昨年のコンサートでベートーヴェンソナタ23番「熱情」を弾くと言っていたのに弾かず、今回1年越しの約束を果たすということだそうです。


「熱情」よかったです。第二楽章が印象的でした。


アンコールはショパン「雨だれ」と「アルハンブラの思い出」。


左手だけで弾く「アルハンブラの思い出」びっくり。


音だけ聞いているとギターのようでした。

大滝 俊 ピアノ・ソロコンサート

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 ユニティ 二本松店  ハウスクリーニング/エアコン掃除のTBC  Nextstage  北名古屋天神霊園現地案内所  まじまコンタクトレンズ