あんだんて音楽教室 | 日記 | あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2016

楽しく学んで身につくピアノ&エレクトーン個人レッスン教室(新潟市)

Top >  日記 > あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2016

あんだんて音楽教室 の日記

あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2016

2016.10.25

こんにちは。
新潟市白山にあるピアノ&エレクトーン個人レッスン「あんだんて音楽教室」講師の日記です。

無事に発表会を開催することができました。

・とき   2016年10月23日(日)
・ところ  新潟県民会館 小ホール
・演奏者  生徒の皆さん・講師

発表会、無事終了しました。

お天気がいい方がいいなぁといつも思いますけど、雨が降らなくてよかったです。

まず「クラシック&各国の民謡」でピアノソロ。
次におとなのピアノソロとエレクトーンソロ。
休憩をはさんでピアノ連弾と「ポピュラー&おに入りの曲」のピアノソロ。
講師のエレクトーンソロ。
という構成。

最後に私マイケル・ジャクソンの「Beat It]と「スリラー」をエレクトーンで演奏したんですけど・・

これは皆さんノリのいい曲で盛り上がった気分で、帰っていただくのがいいかなと思ったからです。

しか~し最後の最後「スリラー」のベースがビシッと決まらず、自分でも「えっ!?」「ガクッ」という感じ。

生徒さんの演奏は、レッスンで決まらなかった箇所をビシッと決めたりした生徒さんもいて、みんな頑張ってくれました。

生徒の皆様、保護者の皆様、お手伝いしてくれた皆様(これは主に家族かな)ありがとうございました。

また新たな気持ちでレッスンに自分の演奏に励みます。

あんだんて音楽教室 ピアノ&エレクトーン発表会2016

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO’Style  えらべる保険ショップ 平塚店(平塚市中原)   杏林整体~もみほぐし処~  カイロプラクティックいちのさわ  韓国居酒屋 KANG 真臺灣 漢